ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーガニックマーケット

第3回おおいたオーガニックマーケットに参加させて頂きました

第1回に続き2回目の出店です

ClassicFarmのブースはこんな感じ
a0149612_1644196.jpg

11時に始まったマーケットでしたが

卵は1時間程で完売

大豆も13時過ぎには売り切れてしまいました

主催者である後藤亜希子さんのお父様が

「こん卵おいしいで~」

「こん大豆食べてみない!」と

お客様にグイグイ売り込んで下さったので

正真正銘のお陰を持ちましての完売です♪

ありがとうございます!!

おおいたオーガニックマーケットには

心あったかな有志の方々が、エネルギーをたっぷり充電した

野菜や食品を出品されています(^^♪

おおいたオーガニックマーケットの詳細はこちらからご覧ください☆


classic farm* organic store
[PR]
by classicfarm | 2013-02-16 19:12 | Classic Farm Diary | Comments(1)

classic farm* organic store

お知らせです<(_ _)>

ClassicFarmのShopが開設しました♪

季節の野菜や新鮮卵等が購入できます

  → classic farm* organic store ←

どうぞよろしくお願い致します (*'Д'*)ノシ
[PR]
by classicfarm | 2013-02-14 06:05 | classic farm* store | Comments(0)

農園風景

季節の移り変わり


a0149612_15183996.jpg


a0149612_1519466.jpg


a0149612_15192350.jpg


a0149612_15194241.jpg


今年で6年目の春を迎えます

昨年は、またしても田圃を草だらけにしてしまったから・・・

今年は何とかイセヒカリの本領を発揮できる環境を整えなくちゃいけない

だけど出来ることと言えば

一つ一つの作業を丁寧に心を込めてやるだけ

苗作りまで、あと3か月・・・考えるだけで

毎年のことながらドキドキしてきます(>_<)♪
[PR]
by classicfarm | 2013-02-13 23:31 | Classic Farm Diary | Comments(0)