ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひよこからにわとりへ

昨年12月10日に島根からやって来たひよこたち
a0149612_21574457.jpg

40日経った今では
a0149612_2158458.jpg

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ ←(最近吹っ切れた感が随所に表れております※)

ヒヨコからニワトリへ立派に成長しています

泣き声は変わらず

「ぴよぴよ♪ぴよぴよ♪」とヒヨコのまま

声変わり・・・?は、いつでしょうか (*´-ω・)ン?
[PR]
by classicfarm | 2012-01-19 22:06 | Classic Farm Diary | Comments(5)

農園 東

農園東側
お日様とお月様が昇ってきます
a0149612_1822370.jpg

1月は出張ばかりで、農園に居れる日が少ないです・・・

ビジネスホテルで、ボーっと農園の写真を観ています(笑)

気付けば、このブログも今年で4年目

月日の経つのは早いです

ボーっとしてる場合じゃない 

もっともっと楽しまなきゃ、もったいないです!!

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

とりあえず、叫んでみました・・・。
[PR]
by classicfarm | 2012-01-17 18:30 | 農園風景 | Comments(2)

平成24年 初春

遅ればせながら

新年明けまして
おめでとうございます<(_ _)>

旧年中は、たくさんたくさんお世話になり
有り難うございました
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます
a0149612_1442498.jpg

            (門松作りも4年目となると、様になってきました♪)

ここで、お知らせです

今春、高野山 興山寺 住職 岡部観栄(現高野山高校校長)先生のお導きにより

高野山の鎮守神 丹生明神 

正式には、丹生都比売大神(にうつひめのおおかみ)様を

農園に御勧請頂く運びとなりました

農園立ち上げ当初からの思いが実現することとなり

お大師様のお導きに心より感謝申し上げますと共に

本年も素直に謙虚に清らかに生き生きと

霊(いのち)の花を咲かせて参る所存です

皆様、ご指導宜しくお願い致します

南無大師遍照金剛 
[PR]
by classicfarm | 2012-01-05 14:50 | Classic Farm Diary | Comments(6)