人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

大晦日

今年も後1日となりました

1年を振り返ってみると
いつも靄のかかった中を歩いていたような気がします
たくさんの幸せに囲まれていながら、いつも足らないものを見つけては
これが手に入ればうまくいく、とか
些細な問題を見つけては、この問題さえ片付けば
僕は自分を発揮できるんだ、とか
幸せな環境の中にありながら、いつも何かを心配し
自分にたくさんの言い訳をしてきた1年でした
過去に拘り、未来を怖がり、今を曇らせてしまいました
そんな年が終わります
来年の目標はリアルな自分を生きることです
自分に正直に生きてゆきたい、そう思います
 
今年一年たくさんお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します

皆様、良いお年をお迎え下さい。
by classicfarm | 2009-12-31 02:28 | ひとりごと
<< 祝賀 21年度イセヒカリ無農薬無化学... >>