人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

続 雪

朝起きたら大変なことに・・・
続 雪_a0149612_1852478.jpg

雪の重さで農園で一番大きな枇杷の木が倒れてしまいました

その他にもブルーベリーが根元から・・・

父と二人しばし唖然・・・

結局、ブルーベリーは諦め

枇杷は天気が戻り次第植えなおしてみることにしました

昨日こんな状態だった、小麦畑も
続 雪_a0149612_1858416.jpg

今朝はこんな感じに・・・
続 雪_a0149612_18583689.jpg

続 雪_a0149612_18585171.jpg

雪国の方に笑われるかもしれませんが

「自然には逆らえねぇ」と、一人感傷に浸った次第です。。。

しかし、雪も峠を越えて明日は気温も上がりそうです

そういえば、今日4.5回停電になりました

こんな人気のないところで停電になると、とっても心細くなってしまい

思わず練炭で、おでんを作りました

もちろん具は卵だらけです(笑)
by classicfarm | 2014-02-14 19:04 | Classic Farm Diary
<< 伊勢神宮参拝 雪 >>