人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

平飼い?放し飼い?

農園のニワトリ達を説明するときに

平飼いと言っていましたが

各方面からご指摘の通り

平飼いではなく、実際は放し飼いです

しかし夕方になると勝手に鶏舎に戻るので

野良鶏ではありません(笑)

それでは、近況です♪
平飼い?放し飼い?_a0149612_1956223.jpg

↑彼女達には、緑肥用に播いた
レンゲの幼葉を食べているのではないか
とゆう疑惑がかかっています・・・
平飼い?放し飼い?_a0149612_19592772.jpg

↑彼女たちには、まさかっ!!∑(゚◇゚ノ)ノ
芝生の新芽を食べているのではないか
とゆう疑惑がかかっています・・・
平飼い?放し飼い?_a0149612_203779.jpg

そして最後に↑彼女たちには
日よけ用の屋根についた籾米を食べて
そのついでに藁をぶちまけてるんじゃないか
とゆう疑惑がかかっていましたが
本日現行犯で逮捕しました(#゚皿゚)

以上、近況報告でした!! ヾ(。・д・。)マタネー♪
by classicfarm | 2013-01-23 06:24 | Classic Farm Diary
<< 看板作り 棚田 整地 >>