ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

現場確認

あれから1週間。。農園の被害状況を

市役所の担当者さんが確認に来られました

里道が土砂崩れを起こし土砂が水路を埋めて

田圃に流れ込んでしまいましたので

このままでは、苗に影響がでてしまいます

・・・・

確認後、担当者の方が云われるには

工事にかかれるのは12月になるとゆうこと・・・

「稲刈り終わってるやん!?」と、心の中で呟きましたが

いくら言っても、成るようにしか成りませんので

ここは出来る限り笑顔で元気に対応しまして・・・

その後の話し合いで

日田や竹田の被害に比べたら

この状況で不満は言ってられない

出来るだけ自分達でやろう!!

と、ゆうことに決まりました(*'Д'*)ノシ
a0149612_20421049.jpg

その後、なぜか無性に屋根に上りたくなってしまい

ただただ、ボーーーーーーっと、空を見上げていました
[PR]
by classicfarm | 2012-07-18 20:47 | Classic Farm Diary | Comments(2)
Commented by イガ at 2012-07-19 12:40 x
私もよく屋根に登りました。高所恐怖症ですので、1階の屋根でしたけど。
屋根の風は、私の全てを受け入れてくれる感じがしました。

猛暑が続いてます。どうぞご自愛下さい。
                      
  (暑中はがきみたいになりました。)
Commented by classicfarm at 2012-07-19 18:09
イガさん

いつも、ありがとうございます♪(^^♪
上ってみて思ったんですが
屋根の上って、別世界なんですね
潜在意識と繋がるとゆうか・・よく分からないんですが
地球と一つになれるとゆうか・・・
うまく表現できませんが
とにかく気持ち良くて、やみつきになりそうです(笑)

イガさんも、どうぞお身体ご自愛くださいませ(^_-)-☆
<< グー(犬) 草刈り作業 >>