人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

草刈り作業

以前もご紹介させて頂きました

大分市内で農園のイセヒカリを使って、鯵寿司を握って下さっている

魚新(うおしん)の大将が、今回の豪雨被害をとても心配して下さり

先日、わざわざ鯵寿司や果物の差し入れを頂き、恐縮していたのですが

なんと、今朝、草刈りの手伝いにきてくれました・・・∑(・ω・ノ)ノ!!

それも、朝6時から・・・ ∑∑(゚◇゚ノ)ノ

もう、言葉に出来ないくらい有り難いです。゚(*ノДノ)゚。
草刈り作業_a0149612_041011.jpg

父曰く「大将、草刈すごく早くて仕上がりもキレイ」との言葉通り

母屋からビオトープまでの道のりや

ビオトープと古代米の周辺が、すごくきれいになっていました♪

大将には、いつも大切なことを教えて頂いてますが

今度は、ぜひ草刈のコツを教えて下さい(*'Д')ゞ

今日は、本当に有り難うございました!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
by classicfarm | 2012-07-17 23:09 | Classic Farm Diary
<< 現場確認 集中豪雨 >>