ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

長牧場さん

待望の長牧場さんの完熟堆肥がやってきました
a0149612_23325212.jpg

前回、牧場を見学させて頂いた際に頂戴した堆肥を
使わせて頂いたところ、結果がすこぶる良好でしたので
今回はご無理を言って、わざわざ日田市から運搬していただきました
∑(ノ∀`*)
a0149612_23341565.jpg

完熟堆肥すっごくさらさらです
a0149612_22473632.jpg

早速、農園の野菜や果樹に追肥しました
a0149612_22482544.jpg

長牧場さんの幸せそうな牛さんです♪

安全安心な野菜を栽培されたい方に、ぜひお勧めです(^_^)/
[PR]
by classicfarm | 2012-05-22 23:44 | 無農薬やさい栽培 | Comments(2)
Commented by 長 由衣 at 2012-05-25 15:29 x
土づくりにこだわる方に喜んでいただける事は、何よりの励みです(^^)
記事にしていただき、ありがとうございます♫
Commented by classicfarm at 2012-05-27 20:03
由衣さま

こちらこそ、感謝です
長牧場の堆肥に恥じないように
作物を栽培していきたいと思います
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

<< イセヒカリ 播種 20日目 農園MAP >>