人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

佐藤自然農園

本日、佐藤自然農園の園主 
佐藤茂行さんにClassicFarmへお越し頂きました
佐藤自然農園_a0149612_0253862.jpg

農園の田畑を見学され、土質を確認していただいた後

佐藤さん実践考案の草木堆肥農法や

ClassicFarmの方向性について

大変貴重なご意見、そして有り難いご提案を頂きました 

お話の最後には、スタッフ一同やる気満々になっており

「美味しいものをたくさん作って、喜んでもらうぞー!!」ヾ(*'∀`*)ノ

と、一気にブレイクスルー ≧∀≦)♪

今後のことに思いをはせ、とってもワクワクしています

ClassicFarmの今後の取組としましては

イセヒカリ栽培はもちろん

草木堆肥による、むかし野菜栽培

赤米・黒米・キビ・粟等の雑穀栽培

小麦・大麦・大豆栽培

植物性飼料による平飼い有精卵 等々

今年は、就農5年目にして飛躍の年になる予感です( *´艸`)♪

佐藤さん、有り難うございます(o'∀'o)ゝ

御縁に心より感謝致します。
by classicfarm | 2012-02-12 00:15 | Classic Farm Diary
<< 手水舎(ちょうずや) かくれんぼ >>