人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

ひよこたち

イセヒカリのご注文を頂いたお客様との素敵な御縁で

本日農園に、新しい仲間が!!ヾ(o´▽`o)ノ
ひよこたち_a0149612_18111625.jpg

真っ黒の鶏は、黒翡翠(ヒスイ)鳥
白黒斑の子は、ブラックワン
真ん中の顔が黄色い子が、小若鶏。。 だそうですφ(..)

雛達は、島根から関門海峡を越え、遥々大分へ

旅の無事を祈りながら、急いで運送屋さんまで迎えに行くと

端っこの段ボールの中から、ピヨピヨ心細そうな鳴き声が・・・

も~う、我慢できずヽ(゚益゚*)ノ

車に乗せて、蓋を開けたところ・・・∑(゚◇゚ノ)ノ

勢いよく飛び出てきてくれて

安心するやら、ビックリするやらでした(笑)

農園に着いて、早速、餌と水と白菜&キャベツをあげると

みんなすっごい勢いで、食べてくれました

嬉しかった~♪

今日は、この冬一番の冷え込みなので

湯たんぽも忘れずに準備しています
ひよこたち_a0149612_18513776.jpg

                   (オンザ湯たんぽなヒヨコちゃんたち♪)   

まだまだ小さい、ひよこちゃんたち

ようこそClassicFarmへ、これからもどうぞ宜しくね(^_^)/

人気ブログランキングへ
  ↑   ↑
この冬一番の落ち込みです・・・
一押しで、温度が1度ずつ上昇致します(笑)
by classicfarm | 2011-12-10 18:36 | Classic Farm Diary
<< 山小屋 平成23年度 イセヒカリ種籾 ... >>