人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

黒毛餅

「黒毛餅」とゆう品種をご存知でしょうか?

先日、長野県伊那市在住のお客様より、イセヒカリ玄米と種籾の注文を承りました

メールでのやり取りをしているうちに、その方が栽培されている「黒毛餅」とゆう品種の話になり

お話を聞けば聞くほど、栽培してみたくなりました

そこで!! ∑d(゚∀゚d)

今回はイセヒカリ玄米・種籾と黒毛餅玄米・種籾を物々交換させて頂けたら、と

やや(ずい分!?)厚かましい提案を、させて頂いたところ、快諾してくださり

昨日、到着しました♪ヽ(o^―^o)ノ

ジャーン!!
黒毛餅_a0149612_10574233.jpg

丸くて、小さくて、籾自体がすでに、お餅みたいです( *´艸`)

来年度の楽しみが、また一つ増えました

イセヒカリが繋いでくれる御縁に感謝です

人気ブログランキングへ
  ↑   ↑
世の中は、餅つもたれつでございます(笑)
by classicfarm | 2011-10-31 11:07 | Classic Farm Diary
<< フクロウくん イセヒカリ >>