人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

草刈

本日は天気もよく

朝から清々しい風が吹いていました

こんな日は草刈!!ってことで

農園東側の棚田を日差しが強くなる前に刈り込みました

その結果、またしてもブトに噛まれ撃沈です・・・

昨日手首を噛まれ休養中のスタッフを訪ねてみたところ

手首から肘にかけてかなり腫れていました

僕も今から3日間は腫れと痒みを覚悟しています

人気ブログランキングへ
   ↑   ↑
こちらはブトに噛まれる前から撃沈しています。。
by classicfarm | 2010-06-18 00:15 | Classic Farm Diary
<< 柿の木 決断 >>