人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

空っぽ

自然界の生き物たちは

何ものもあてにせず、ただ生きています

その生命の営みは、ありとあらゆる法則でも実際には説明できません

説明されていることは全て、人間の妄想に過ぎません

確かなのは、生きているとゆうこと、ただそれだけです

農業とは農法に関わらず、人間のエゴが介入している反自然的なものです

その原点を心にとどめ、自然と共にただ在ることが出来た時

すべてが、空っぽになります

そしてその空っぽこそが、すべてだと知ることが出来ます

正しいも間違いもありません

様々な思いは、其々の記憶の束が織りなす、儚い幻だと知ることが出来ます・・・

一日の終わりにそんなことを感じました

みんなで幸せになりましょうね♪

人気ブログランキングへ

最近、下の方に広告が出るようになったのですが、なぜでしょう?
2.3日前まではなかったのですが・・・・
僕のブログも人様からあてにされるようになったのでしょうか(笑)ハハハ・・
って、笑ってますが実は・・・
by classicfarm | 2010-06-08 01:04 | ひとりごと
<< 神様の木 蛍 >>