人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

出会い

5月29.30日とわざわざ福岡から3名の方々が農業体験においで下さいました!!

来られる前はドキドキワクワクしながら

あっちをウロウロ、こっちをウロウロ

あっちをフキフキ、こっちをフキフキ・・・と

落ち着かない状況でしたが

いざお会いしてお話をさせていただくと、とても楽しく

振り返ると本当にあっという間の時間でした

農作業としては有機肥料を撒いたり、イノシシ用の防除ネットを張ったりと

いつもは少人数で随分時間がかかる作業ですが

5人での作業は楽しく、あっという間に終わってしまいました
出会い_a0149612_1493827.jpg

今回の体験では、訪れた皆様には申し訳ないくらい

こちらの方がたくさん貴重な体験をさせていただきました

とても心のきれいな清々しい方々で

一緒にいるだけで、たくさんの気づきをいただき

今後の生き方に大きなな影響を与えていただきました

ぜひ、またお会いできる日を楽しみにしております(^O^)/

尚美さん 原さん たっちゃん ありがとうございます!!

皆さんと一緒にいた時間はまさに いまここ でした♪

人気ブログランキングへ
いまここにいたせいで、写真を撮るのを忘れていました・・・((笑))

上記の写真は唯一携帯におさまっていた貴重な一枚です!!
by classicfarm | 2010-06-01 01:46 | Classic Farm Diary
<< エコ・グリーン イセヒカリ21日目 >>