人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Classic Farm

musicfarm.exblog.jp

ぜんまい

毎春、農園の棚田にはゼンマイが勢いよく顔を出します
ぜんまい_a0149612_23223.jpg

二歩、三歩と歩く度に、たくさん見つけることが出来ます

もうそろそろ、筍も出る頃ですし

計画的に行えば、100%自給自足も夢ではないかも!!

って、特別なことのように言っていますが・・・

一昔前は、それが当たり前だったんですよね。。

この世に当たり前のことなんて何一つ無いのに・・

僕達はそれに気付かず

ついついあれやこれやと比較して、良いだ悪いだ、正しいだ間違ってるだと

有るものよりも、無いものに心を奪われて

目の前にある、とてつもなく素晴らしいプレゼントには、なかなか気付かないでいる

まさに、幸せの青い鳥ですね

もう遠回りせず、自然の中で、すべてなすがままにゆだねてもいい頃です

あとは勇気を出して、踏み出すだけです♪

人気ブログランキングへ
勇気ゼンマイで、応援お願いします(><)☆
by classicfarm | 2010-03-23 23:23 | Classic Farm Diary
<< 梅の実 春分の日 >>